2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天

昨日の試合、勝ちましたね。 一場、ばかばか打たれてましたけど。 昨日の試合見て、はじめて知ったのだけど、 元ヤクルトの飯田がいるじゃないですか。 ヤクルトファンなのにぜんぜん知らなかった。 ここ数年は一軍の試合で見ることもなかったから、 球団か…

続ほぼ日手帳

買っちゃいましたよ。 1日1ページでバインダーじゃない手帳って他にないんだもの。 新宿ロフトにわざわざ電話して、代引で送ってもらうことになりました。 オークションで落札すれば、おまけ付き、送料込みで¥5000は越えるだろう。 おまけは付かないけど…

いまさらながら

ほぼ日手帳が欲しい。 タイムマネジメントの講習を受けて、 ちゃんとした手帳が欲しいと思った私。 以前ロフトで見た時、「たしか1日1ページの仕様だったような・・・」 と思って調べたら、やっぱりそう! TO DOリストとかついてるし、いいなぁ・・・。 し…

ハードスケジュール

昨日はいつになくハードな1日だった。 11:00〜15:00 友人の結婚披露宴 16:30〜19:00 〃 二次会 19:30〜22:00 ROSSOのライブ 22:00〜 一緒にライブに行った友達と飲む 1日中、飲んだり食べたり。 家に着いたのが24:30。 倒れ込むようにして寝た。 しかし、…

フリーター漂流〜モノ作りの現場で〜

昨日のNHKスペシャルを見ました。 請負会社にアルバイトとして雇われ、工場で単調な作業(単純ではない)くり返し、 しかも仕事内容は安定せず、時給900円。 ひ、人事じゃない・・・。 派遣と請負は混同されがちですが、派遣社員の私の立場から言えば、 派遣…

トップランナー

今日のゲストはハナレグミでした。 あの感じだと、バタ犬再始動はまだ先になるのかなぁ? このまま解散ってことはないよね? ハナレグミも大好きだけど、そろそろバタ犬で踊りたいよ〜。美容院に行ってきた。 来週の披露宴の時、朝が早いので自分でセットし…

音楽欲爆発!!

「Headpone Magic」で書きたいことがいっぱいある。 ちょこちょこと手つけているけど、小出しにします(笑)。こっちではあくまで日常のことを書く。今日は派遣先で社長との会食会がありました。 私は派遣なので、会食会の席には出ないのだけれど、 みんなが…