2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から

CDJが始まります。 mixiの日記にてリアルタイムレポを書く予定。 読みたい方は「furu」で検索して探してみてください。 あくまで予定なので、あんまり期待せず待て!

麒麟は今年も駄目だった

M-1グランプリ。 今年の優勝はブラックマヨネーズ? 正直、名前も聞いたことなかったよ。 結成7年目らしいので、関西では結構有名なのかな? 去年の南海キャンディーズ枠だと思ってたら、ネタも斬新な感じが共通してた。 面白かったし、好きだけど、勢いで…

mixi

遅ればせながら友達に招待してもらってはじめました。 はてさて、以前キヌガサでSNSの楽しさを見つけられなかった私が使いこなせるのか?

チケット取ったど〜。

前に嘆いたCDJの3日通し券を確保。 しかも、定価とはいかないけれど格安で。 嬉しーい! あまりの嬉しさに興奮しすぎて、昨日は夜中3時すぎまで寝れませんでした。 年末待ってろ、幕張!

モーサムインストアライブ@アップルストア仙台

↑に行って来ました。 レポはのちほど。 ちなみにiTunes Music Store で1曲ダウンロード出来るカードをもらいました。 これはやはり「Rockin'Luuula」をダウンロードすべきなのか?

CDJ

とうとうチケット取れなかった・・・。 通し券は早々と完売。 通し券は一般の番号では繋がらなかったけど、ぴあのプレミアム会員限定の番号だと30日分は繋がった。 しかし、プレミアム会員じゃなので取れず。 つくづく運がないな、自分。 運がないのは、今に…