いまさらながら

ほぼ日手帳が欲しい。
タイムマネジメントの講習を受けて、
ちゃんとした手帳が欲しいと思った私。
以前ロフトで見た時、「たしか1日1ページの仕様だったような・・・」
と思って調べたら、やっぱりそう!
TO DOリストとかついてるし、いいなぁ・・・。


しかし、いまや売っているところはないと思われる。
首都圏ロフトでも1月の時点できっと売り切れているだろう。
オークションで見たら、1件だけあった!
でも、このまま行くと4000円は確実に超えて、
へたしたら5000円以上になりそう。
そこまで出して、買う価値があるのだろうか?


ほぼ日手帳使ってる人いないですかねぇ。
遣い心地は如何ですか?
よかったら、レポって頂きたい。