トップランナー

今日のゲストはハナレグミでした。
あの感じだと、バタ犬再始動はまだ先になるのかなぁ?
このまま解散ってことはないよね?
ハナレグミも大好きだけど、そろそろバタ犬で踊りたいよ〜。

美容院に行ってきた。
来週の披露宴の時、朝が早いので自分でセットしなきゃならないから、
軽くしてもらいに。
トリートメントもしてもらって指通りが良くなったはいいけど、
今回はセットの仕方のせいか、お姉系の巻き髪になってしまった。
私のイメージはYOUなんですけどー。
まっ、たまにはいいか。
どうせ、パーマじゃなくて天パーなんでいかようにもなりますわ。
くせっ毛が嫌いでストパーとか縮毛矯正とかしてるひともいるだろうけど、
私は断然くせっ毛を生かす派です。
美容院に行って、「くせっ毛だね。縮毛かけたほうがいいよ。」
とか言われたことがあるそこのあなた!
その美容師は腕がない!
カットの上手い人は、本当に上手にくせを生かしたカットをしてくれるよ。
新しく入ったアシスタントの人がパーマと間違えるくらい、
良い感じになるのです。
私はもう何年もその人に切ってもらってます。
他に浮気しても、絶対後悔してそこに戻る。
くせっ毛の人は本町の「brillante」に行け!
指名は山田さんで。