2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のiTunes

私の気持ちを知っているかのように、レディキャロと夜ストをたくさんかけてくれています。 ルースターズのトリビュートと2ndフルアルバムが出ることもあって、レディキャロ熱が上昇中。 ライブも見るたびに良くなっていて、11月のライブも楽しみだな〜。

アンテナ

いつになったらメンテ終わるんですかね・・・。 お気に入り巡回出来なくて辛い。 やっぱり、他のRSSリーダーと併用したほうがいいかも。

一目惚れ

それは写真のトートバッグ。 ポラリス「Union」のジャケットを彷彿させる鹿の絵が可愛い! 値段も手頃だったから衝動買いしてしまった。 丁度、これまで使ってた通勤用のバッグに穴が開いたりしてたから、 この機会に世代交代。 これまでご苦労さまでした、…

日曜日の行動覚書

家族4人で投票へ。目指せ、政権交代! ジャズフェスへ。カリフラワーズは今年も最高!8年連続出場らしいけど、そのうち5回は確実に見ているなと気づく。ブライトキッズはお客さんの数と熱気で、途中意識がもうろうとしてしまったが、演奏は相変わらず小学…

土曜日の行動覚書

テレビでジャズフェスの様子を見る 「悲しき恋歌」最終回を途中まで見る。やっぱり誰かは死ぬのですね、韓ドラ。 ポラリスライブ。去年もジャズフェスの日だった。アラキさんのドラムにも違和感がなくなりつつあり、坂田さんの曲(檸檬、コスタリカ)にもよ…

nanoなの〜!!!

iPod nanoが欲しい! 携帯をP901isに機種変したはいいもののiTunesから音楽落とせないでやんの。 デザイン好きけど使えねぇ〜。 こうなったら「iPod購入しかないぜ!」と思っていた矢先の、iPod nano発売。 やっぱり、imacとの統一感を考えたら白だよな〜。 …