楽天

昨日の試合、勝ちましたね。
一場、ばかばか打たれてましたけど。
昨日の試合見て、はじめて知ったのだけど、
元ヤクルトの飯田がいるじゃないですか。
ヤクルトファンなのにぜんぜん知らなかった。
ここ数年は一軍の試合で見ることもなかったから、
球団からほされても仕方なかったのかもしれないけど、
ヤクルトの黄金期を支えた飯田を、
楽天で見ることになるとは、心中複雑。
頑張って活躍して欲しいな。


で、今日の試合。
巨人が勝ったそうで。
私は見てないのだけれど、
父いわく「あんな試合してたんじゃ負ける。」試合展開だったそうで。
まあ、今年の楽天にはそうそう期待してないですが、
あんまりひどい試合はして欲しくないなぁと思ったり。
せめて、交流試合のヤクルト戦は面白い試合をしてくれ(見に行く予定)。