FOMA P901is

最近パケ代がヤバいです。
電話はほとんどかけないけれど、メールと通勤途中にお気に入りblogを見るのが定着してしまって、
パケ代だけでかなりかかってます。
本当はauに乗り換えたいのだけど、家庭の事情でそれは出来ない。
docomoでパケ割があるのはFOMAのみ。
今使ってる、SH505imova
そこで、買い替えを検討していて候補にあがってるのが、P901is
まずデザインが好き。
買うなら、シルバー×GEKKAだな。
あと見逃せないのが音楽再生機能。
AAC対応ってのが、iMacを買ったばかりの私にはものすごく魅力的。
ただ値段がね。
3万超えるってどうなの?
docomoの一番のネックはそこなんだよな〜。
音楽聞きたきゃ、iPodシャッフルを買ったほうが安いじゃないか!
でも、+携帯買ったら一緒か、それ以上かかるしなぁ。
うーん、悩む。