レディキャロ

ライブに行ってきました。
ウエノさんが大好きです。
ベースを弾く姿を見ると、DJの時の飲んだくれた姿が嘘のようです。
ライブ中も缶ビール飲んでるんだけどさ。
キャロのライブはレポを書こうと思ってもうまくかけません。
夢中になりすぎて、途中の記憶が飛んじゃうんだよね。
TMGEの時よりは覚えてるんだけど、
レポをかけるほど冷静でいられない。
最近は、記憶がぶっ飛ぶような激しいライブはご無沙汰だったので、
楽しかったです。
ただ、大好きなのに、TMGEナンバガのライブに行っていた時ほど、
我を忘れることがなくなったのは、年を取ったせいなのかと、
少し悲しくなった、四捨五入すると三十路に差し掛かった年の6月。