麒麟です!

私のライブ狂ぶりは留まるところをしらず、最近ではお笑いライブにも行くようになった。
今日は、「base吉本ガンガンツアー2005 in Zepp SENDAI」へ!

最大のお目当ては、「南海キャンディーズ」だったはずなのに、
終わってみれば、「麒麟」の面白さの虜に。
ちょっとだけ川島さんに恋をしてしまったよ。
だって、実際めっちゃいい声なんだもん(声フェチ)。
笑い飯」も面白かったな〜。
「レギュラー」はテレビで見るネタより面白いと思った。
お約束の「あるある探検隊」の中にも、小ネタがちりばめられていて、
あるあるだけじゃないんだと知った。
「千鳥」は下ネタが芸風の一つなんだね。
下品だけど、私は嫌いじゃないな。
初見の「アジアン」「イシバシハザマ」もテンポが良くて楽しかったし、大満足。
ひさびさに腹がよじれるほど笑って、いいストレス解消になった。