アート展その後

m_furu2005-11-06

遅ればせながら、無事終了しました、アート展。
右の写真が展示の様子。(一緒に写ってるプーさんは当日誕生日だった私に、友人がくれたプレゼント)
初出展ということもあって、いろいろ改善点もあったけれど、たくさんの人と触れ合えて、たくさんの作品を見ることが出来て、見てもらえて、とっても充実した一日でした。

これからもアート展に限らず、こういったイベントに参加していきたいな。
とりあえず、天気のよい週末はLOMOを片手にキャンディットフォトを撮りに、街に出ることを日課にしようと思います。
あとカイシさんの「イラレめくり」を参考に、習グラフィック作成をしていこうかな。
一日一作品は難しいかもしれないけど、一週間一作品くらいは頑張ってみようと思う。