日曜日の行動覚書

  • 家族4人で投票へ。目指せ、政権交代
  • ジャズフェスへ。カリフラワーズは今年も最高!8年連続出場らしいけど、そのうち5回は確実に見ているなと気づく。ブライトキッズはお客さんの数と熱気で、途中意識がもうろうとしてしまったが、演奏は相変わらず小学生とは思えぬリズムの良さで(特にパーカッション部隊)多いに楽しんだ。アンコールのコールまで出る盛況ぶりだった。
  • 100sライブ。初、生中村君は小さかった。ひさびさの池ちゃんの面白トーク100sのライブ中なのにバタ犬復活を願ってしまった。ライブは盛りだくさんでソロ時代の曲も聴けて大満足。贅沢言うと、やさしいライオンが聴きたかったかな。ひさびさにみんなで合唱するのが心地良かった。
  • そそくさと帰って、選挙速報チェック。私の民意は反映されず、「フィンランド人になりたい!」と叫び、ふて寝。