ライブ三昧の三連休

この週末はとことんロックで踊った3日間でした。
簡単な感想を箇条書き。

  • TARSHIのDJ最高に楽しかった!
  • ゆら帝のひさびさのワンマンは、新旧とりまぜたメリハリの利いたセットリストで、「しびれめまい」の時のワンマンより踊れる曲が多かった。「ロボットでした」のアレンジがかっこ良かったな〜。
  • プライベーツには、またまた踊らされてしまった。ブギー最高!
  • そして、なんと言っても、VIOLETS!レディキャロの時は、ウエノさんばかり見てしまうのだけれど、今回はばっちりパッチの姿を目に焼き付けました。さらに痩せたみたいで、より男前になってた!握手とサインもしてもらって、ちょっと話も出来て、最高にハッピー。恵比寿でのキャロのライブがより楽しみになった。