ただの日記をつけることにしました。

本当に日常をだらだらと。
「Headphone Magic」は音楽の話題に絞ったBLOGなので、
個人的なことはあまり書いていません。
ただ、管理人の顔が見えないとコメントとか寄せてもらえないのかも?と思って、
日記をつけることにしました。

3連休は甥っ子が泊まりにきていました。
双子の相手を3日もしてるとさすがに疲れますわ。
姉が放って置くのも、育て方として間違ってない気がするよ。
つねに構ってやってたら身がもたないもの。
そばにいてやるだけで、十分なのかもね。
休みなのに8時には起き、10時前には疲れて寝るという健康的な生活。
普段の私じゃ考えられません。
パソコンにも触ってなかったしね。
普段、ネット依存ぎみなので、たまにはいいかもしれない。